てぃーだブログ › ジュピターオフィシャルブログ › jupiter ライブ映像&詞 2012.8.4

2012年08月05日

jupiter ライブ映像&詞 2012.8.4



昨日のライブ映像です、応援してくれた方々ありがとうございました。


ジュピターオリジナルソング 

アイランダー (歌詞訳)     詞/SATOMI 曲/ATSUSHI

小さな島に押し寄せる人々
彼らは、 きつい仕事から逃れてきた
暑いシーズンがまた巡り来て
彼らは、 メインランドからやって来た
休息、 あるいは危険なギャンブルのために

用意はいい? 地図は持った?
観光地を巡るといいよ
パーティーを続けよう
でも、 裏口はノックしないでね
そこには退屈な、 地元品があるだけさ
 
彼らは、 特別な目的のために
ここに来たのだろうか
彼らは、 本当に島民の生活をしたがる
ポーズでは、ない
古き良き時代がまだここにはあるけど
彼らは知らない、 時々島は安全じゃなくなる事を

用意はできた? 支払いは現金? それともカード?
街へのナイトクルーズはいかがですか?
楽しい時間をどうぞ!
でも、 バックステージは見ないでね
そこは夢が無く、 期待はずれだから

用意はいい? 現金? それともカード?
お客様はいつでも一番!
良い時間をどうぞ
お楽しみもあるよ
そう、 あなたの気持ちを軽くしてくれる



Posted by jupiter at 15:26│Comments(6)
この記事へのコメント
かずしさん!
お久しぶりです!Akiraです!
覚えてますか?
かずしさんのストラトの音好きです!
今まだフランスに居ますがいつか会いたいです。
本当に映像が見れてうれしかったです。
Posted by チャップことAkira at 2012年10月23日 09:14
Akiraさん>一年も返信せずに申し訳有りません。
かずしはここ見てないようなので代わりにコメント書いています。またコメント書いて下さいね。
Posted by jupiter iha at 2013年09月21日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。